ギャラリー&カフェ 風の木(筑紫野市)

ペーパー・スクリーン版画のギャラリー&教室と自然の恵みのカフェ

緩やかな時間が流れる場所でアートに触れるギャラリー&カフェ。
ペーパー・スクリーン版画家・大場先生ファミリーの作品をメインに展示したギャラリー。併設されたカフェではご近所の農家で採れた旬の野菜やヤマモモなどの「自然の恵み」を大切にしたランチを味わえます。
都会の喧騒から離れてゆっくりしたい週末に。

お店のクチコミを見る

食べログで確認
ぐるなびで確認
ホットペッパーで確認

ギャラリー&カフェ 風の木
住所:〒818-0046 福岡県筑紫野市山口3456−5

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2019-12-5

    完全予約制のラーメン店ナカムラボ(那珂川市)

    民家でひっそり営業のラーメン店 テレビや雑誌で噂のラーメン店、那珂川市の「ナカムラボ」へ行ってきま…
  2. 2018-10-17

    味も雰囲気もワインも最高!アルベロでディナー(福岡市中央区)

    今回で訪問3回目。 とってもお気に入りのトラットリアをご紹介します! 夜しか営業していな…
  3. 2018-5-7

    「博多んぽん酢」で料理を作ってみた

    実は30年を超えるロングセラー 「博多んぽん酢」ってご存知でしょうか。 商品名どおり、博多で生ま…
  4. 2018-4-21

    宮地嶽神社の参道

    全国に鎮座する宮地嶽神社の総本宮。 日本一大きいと称される注連縄と、神社から伸びた参道の延長線上に…
  5. 2018-4-17

    大地のうどん筑紫野店(筑紫野市)

    北九州の「津田屋官兵衛」を発祥とする「豊前裏打会」の加盟店 「大地のうどん」が筑紫野にもやって…
ページ上部へ戻る