KISUTEIでコースランチ堪能💕(那珂川市)

那珂川市のいちょう通りにある本格イタリアンのお店KISUTEI

大通り沿いのうえ、大きな看板でとても目立っていて、以前から気になっていたお店です。
ちょうど誕生日を迎える友人を祝うために、ランチを予約することにしました。
サプライズでデザートをグレードアップさせたいと伝えると、とても快くOKしていただきました。
どんなデザートが飛び出すのか楽しみにしつつ、さぁ来店です。

お祝いなので、ちょっと奮発して一番ラグジュアリーなコースランチをオーダー。
最初に出てきたのはハムの盛り合わせ。

次に前菜の盛り合わせが登場。
ちゃんと1品1品説明してくれます。
色鮮やかで目にも美味しい、盛りだくさんの前菜です。

ひとつひとつ、とっても美味しい!
ワイン🍷があったら、もっと美味しかっただろうなぁ~(このあと仕事のため自粛)

選べるパスタ。
私は、鯛とトマトのオイルパスタをチョイス。鯛の香りたっぷりのパスタです。

こちらはEさんのミートソース。

こちらは本日の主役W氏が選んだロールキャベツのグラタン。
パスタではないけど、ミートたっぷりでとーってもジューシーとのこと!

メインの肉料理はイベリコ豚のバルサミコマスタードソース。
イベリコ豚柔らかくて、脂に甘みがあって、ソースに絡んで本当に美味しかった!
イベリコ豚さいこー!!

さて。

サプライズデザートの出番です。
この時点でおなかいっぱいになっていますが、デザートはもちろん別腹です。

お誕生日の方はどなたですか?とシェフじきじきに持ってきてくださいました!
わーかわいー!と歓喜の声を出してしまいました。
ちゃんと「おめでとう」のチョコ文字とろうそくまでセッティングいただき、デザートも盛りだくさん!
主役は殿方ですが、しっかり喜んでおられました(*^-^*)
バースデイ接待成功です🎂

なんでKISUTEI(キステイ)なのかと思っていたら、シェフの苗字なんだそうです。
接客もシェフの人柄も温かくて、何よりとっても美味しくてコスパも抜群!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ワインメニューも豊富そうなので、次回はぜひディナータイムに来店したい❣

あ、そうそう、paypayでお支払いできました。

(訪問:2019年12月)

KISUTEI(キステイ)
〒811-1211 福岡県那珂川市今光4丁目71−1

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2019-12-5

    完全予約制のラーメン店ナカムラボ(那珂川市)

    民家でひっそり営業のラーメン店 テレビや雑誌で噂のラーメン店、那珂川市の「ナカムラボ」へ行ってきま…
  2. 2018-10-17

    味も雰囲気もワインも最高!アルベロでディナー(福岡市中央区)

    今回で訪問3回目。 とってもお気に入りのトラットリアをご紹介します! 夜しか営業していな…
  3. 2018-5-7

    「博多んぽん酢」で料理を作ってみた

    実は30年を超えるロングセラー 「博多んぽん酢」ってご存知でしょうか。 商品名どおり、博多で生ま…
  4. 2018-4-21

    宮地嶽神社の参道

    全国に鎮座する宮地嶽神社の総本宮。 日本一大きいと称される注連縄と、神社から伸びた参道の延長線上に…
  5. 2018-4-17

    大地のうどん筑紫野店

    北九州の「津田屋官兵衛」を発祥とする「豊前裏打会」の加盟店 「大地のうどん」が筑紫野にもやって…
ページ上部へ戻る