うどん白木商店(那珂川市)

那珂川市にある豊前裏打会系のうどん屋さん

オーナーさんは大地のうどん筑紫野店で店長を務めた後に独立されたそう。
いつ通りかかっても、お店の前には車で満杯。繁盛してるんだなぁ~という印象です。
他に店裏のほうに駐車場があるそうですから、満車で停められないとガッカリせずに、店員さんに聞いたほうが良さそうです。

まさに大地のうどん筑紫野店は何度も訪問している大好きなうどん店。
家の近くに豊前裏打会系のうどん屋さんが出来たのは大きな喜びです✨
さて、夜の時間帯に来店しました。

上の写真は、うどんセット(650円)。

相方さんが注文したのは、得々セット(650円)↓。

豊前裏打会系の麺は、もっちりで歯ごたえもあって、出汁のうまみとの相性もよく本当に美味しいです。
コスパも抜群ですし、夜は天ぷらや唐揚げ・おでんなどの一品メニューもあるので、夜飲み+うどんはいかがでしょうか。

(訪問:2019年5月)

うどん白木商店
住所:〒811-1211 福岡県那珂川市今光2丁目17

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2019-12-5

    完全予約制のラーメン店ナカムラボ(那珂川市)

    民家でひっそり営業のラーメン店 テレビや雑誌で噂のラーメン店、那珂川市の「ナカムラボ」へ行ってきま…
  2. 2018-10-17

    味も雰囲気もワインも最高!アルベロでディナー(福岡市中央区)

    今回で訪問3回目。 とってもお気に入りのトラットリアをご紹介します! 夜しか営業していな…
  3. 2018-5-7

    「博多んぽん酢」で料理を作ってみた

    実は30年を超えるロングセラー 「博多んぽん酢」ってご存知でしょうか。 商品名どおり、博多で生ま…
  4. 2018-4-21

    宮地嶽神社の参道

    全国に鎮座する宮地嶽神社の総本宮。 日本一大きいと称される注連縄と、神社から伸びた参道の延長線上に…
  5. 2018-4-17

    大地のうどん筑紫野店

    北九州の「津田屋官兵衛」を発祥とする「豊前裏打会」の加盟店 「大地のうどん」が筑紫野にもやって…
ページ上部へ戻る