パスタ屋サルーテ(太宰府市)

宝満山かまど神社の麓に、隠れ家イタリアンのお店!

大宰府方面から、県道578号線を上っていくと、一見、民家風の「パスタ屋サルーテ」を発見!緑豊かな上り坂の途中にある、なるほど隠れ家的なお店です。
中は4人がけと2人がけがのテーブル席が5席あります。高台にあるので、角のテープル席は見晴らしが良さそう。



お手軽なお値段でボリュームがある料理が味わえます。1200円からパスタランチもあり、今日のお勧めパスタが何種類かあり、コーヒーデザートセットにできます。
子供連れでもデートでも利用しやすいお店です。
お昼時はかなり混雑するそうなので、予約をするか、空席を確認して行ってくださいね。
単品メニューも豊富で、物品販売で焼き菓子もあるので、大宰府天満宮やかまど神社に参拝する途中で、小腹が空いたら立ち寄ってみてもいいかも。

パスタ屋サルーテ
住所:〒818-0115 福岡県太宰府市内山663−11

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2018-5-7

    「博多んぽん酢」で料理を作ってみた

    実は30年を超えるロングセラー 「博多んぽん酢」ってご存知でしょうか。 商品名どおり、博多で生ま…
  2. 2018-4-21

    宮地嶽神社の参道

    全国に鎮座する宮地嶽神社の総本宮。 日本一大きいと称される注連縄と、神社から伸びた参道の延長線上に…
  3. 2018-4-17

    大地のうどん筑紫野店

    北九州の「津田屋官兵衛」を発祥とする「豊前裏打会」の加盟店 「大地のうどん」が筑紫野にもやって…
ページ上部へ戻る