伊食家RanaでHappyBirthday(春日市)

西鉄春日原駅から徒歩3分ほど。
ビルの1Fにあるイタリア料理屋さんで、友人一同より2019年の誕生日祝いランチをしていただきました。
Ranaとはイタリア語で「カエル」とのことで、店内にはカエルの置物がさりげなくお出迎えしてくれます。
女性シェフがおひとり、ホールに女性の方がおひとり。
落ち着いた柔らかい雰囲気で接客していただきました。

ランチをいただきました。


最初に出てきたのは、ガスパチョのソルベバージョン!!
凍ったガスパチョは初めてでした。すごいアイデア~🏁


前菜も種類多めの少しずつ。
一つずつ丁寧に説明していただきました。


自家製パンの盛り合わせ!写真は3人分ですが、種類豊富で嬉しくなります。


選べるパスタ!こちらはトマトベース🍅


こちらはカルボナーラ🥚


こちらは・・・忘れてしまったのですが💦

最後のデザートはなんとお祝い仕様。


デコレーションしていただきテンションMaxでした💖

丁寧なお仕事のお料理とおもてなしで嬉しい誕生日祝いとなりました。
ランチもいいですが、今度はディナーでお邪魔したいと思います。

(訪問日:2019年9月)

伊食家Rana
〒816-0801 福岡県春日市春日原東町3丁目21−1F

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2019-12-5

    完全予約制のラーメン店ナカムラボ(那珂川市)

    民家でひっそり営業のラーメン店 テレビや雑誌で噂のラーメン店、那珂川市の「ナカムラボ」へ行ってきま…
  2. 2018-10-17

    味も雰囲気もワインも最高!アルベロでディナー(福岡市中央区)

    今回で訪問3回目。 とってもお気に入りのトラットリアをご紹介します! 夜しか営業していな…
  3. 2018-5-7

    「博多んぽん酢」で料理を作ってみた

    実は30年を超えるロングセラー 「博多んぽん酢」ってご存知でしょうか。 商品名どおり、博多で生ま…
  4. 2018-4-21

    宮地嶽神社の参道

    全国に鎮座する宮地嶽神社の総本宮。 日本一大きいと称される注連縄と、神社から伸びた参道の延長線上に…
  5. 2018-4-17

    大地のうどん筑紫野店

    北九州の「津田屋官兵衛」を発祥とする「豊前裏打会」の加盟店 「大地のうどん」が筑紫野にもやって…
ページ上部へ戻る