ちくしなび再スタートします

2018-4-17

2003年にサイト開設して今年で15年。細々と続いておりました「ちくしなび」ですが、グルメ情報や地域のお店情報、お出かけ情報は大手サイトにお任せして、別の形でスタートしました。
情報もごっそり減って、始まったばかりの個人ブログのようなものですが、これから少しずつ情報を増やしていきますので、変わらず見ていただけますと嬉しいです。

ちくしなびに登録していただいた店舗様、快く取材を受けてくださった皆様、専門家の皆様、長いお付き合いを誠にありがとうございました。

※こちらに掲載している内容については、可能な限り調査し正確であると判断したものだけを掲載しておりますが、情報の正確性、有用性を保証するものではありません。
当サイトに関する記事には、主観や個人的な感想が掲載されていることがありますが、あくまでもスタッフの主観であり、お店の絶対的評価ではありません。参考材料のひとつとしてとらえていただき、お店選びのお役に立てれば幸いです。

掲載内容は保障されておりませんので、お出かけの際は必ず店舗へ営業時間等ご確認の上ご利用ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

最近のお知らせ

ピックアップ記事

  1. 2019-12-5

    完全予約制のラーメン店ナカムラボ(那珂川市)

    民家でひっそり営業のラーメン店 テレビや雑誌で噂のラーメン店、那珂川市の「ナカムラボ」へ行ってきま…
  2. 2018-10-17

    味も雰囲気もワインも最高!アルベロでディナー(福岡市中央区)

    今回で訪問3回目。 とってもお気に入りのトラットリアをご紹介します! 夜しか営業していな…
  3. 2018-5-7

    「博多んぽん酢」で料理を作ってみた

    実は30年を超えるロングセラー 「博多んぽん酢」ってご存知でしょうか。 商品名どおり、博多で生ま…
  4. 2018-4-21

    宮地嶽神社の参道

    全国に鎮座する宮地嶽神社の総本宮。 日本一大きいと称される注連縄と、神社から伸びた参道の延長線上に…
  5. 2018-4-17

    大地のうどん筑紫野店(筑紫野市)

    北九州の「津田屋官兵衛」を発祥とする「豊前裏打会」の加盟店 「大地のうどん」が筑紫野にもやって…
ページ上部へ戻る