CAFE REZOで感激☆ラテアート(大野城市)

先日、大野城市にあるCAFE REZOさんでランチ。
この日は誕生日を迎えた私とスタッフEちゃんを祝ってくれるとのことで、
懐かしスイーツマン氏(知っている人が何人いるのか!?)にお呼ばれでした。


心落ち着く可愛らしい店内
ハンドメイドの雑貨や小物も販売していました。

メニューを見ると、カフェらしくドリンクメニューとスイーツのラインナップがかなり充実。
金曜と土曜は夜も遅くまで営業しているようなので、夜はまた違った雰囲気を楽しめそう。

さて、この日はランチをご馳走に。
デザート&ドリンク付でメインを一つ選べるワンプレートランチ(1,200円)、
見た目も華やかでボリューム満点!


私はハンバーグデミを、


Eちゃんはチキン南蛮をチョイス🏁

ワンプレートランチにはデザートがついていて、この日はアイスクリームでしたが…

そのあと、なんとスイーツマン氏の粋な計らいで、サプライズのパリブレストが登場!!
シュー生地で作ったドーナツ状のケーキだそうです。誕生日のBGMとともに登場~🎵

お祝いのメッセージと可愛いイラストまで!

きゃーとテンションが上がっていたら、もっとテンションの上がるものがテーブルに運ばれてきました。


なんと、文鳥のラテアート!

愛鳥の可愛い白文鳥がそのまんまそっくりラテアートに!
どのくらいそっくりかって、こちら↓がウチの文鳥

なんとそのまんまじゃないですか?
しばらく感動が止まらず、お店で騒いでしまいすみません💦

可愛くってアートを崩せなくて、そのまま飲んだら顔が沈んでしまいました。
でもその姿もなんともキュート💛

サプライズ演出や、簡単な画であればリクエストも受けつけてくださるそうです。
大切な人にサプライズを計画するなら、気軽に応じてくださるCAFE REZOさんも候補に加えてみては!?

いやー、とても美味しくて楽しい時間をありがとうございました。

そのほか、初耳だった「ダッチベイビー」も季節ごとに新メニューを楽しめるようです。
こちらは秋の[和風ダッチベイビー AZUKI(あずき)]だそうです。んー、美味しそう💖

(訪問日:2018年8月)

CAFE REZO
住所:〒816-0981 福岡県大野城市若草2-6-20

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2018-10-17

    味も雰囲気もワインも最高!アルベロでディナー(福岡市中央区)

    今回で訪問3回目。 とってもお気に入りのトラットリアをご紹介します! 夜しか営業していな…
  2. 2018-5-7

    「博多んぽん酢」で料理を作ってみた

    実は30年を超えるロングセラー 「博多んぽん酢」ってご存知でしょうか。 商品名どおり、博多で生ま…
  3. 2018-4-21

    宮地嶽神社の参道

    全国に鎮座する宮地嶽神社の総本宮。 日本一大きいと称される注連縄と、神社から伸びた参道の延長線上に…
  4. 2018-4-17

    大地のうどん筑紫野店

    北九州の「津田屋官兵衛」を発祥とする「豊前裏打会」の加盟店 「大地のうどん」が筑紫野にもやって…
ページ上部へ戻る