天婦羅処ひらお「アクロス福岡店」10/3オープン!(福岡市中央区)

2018年10月3日、アクロス福岡地下2Fに天麩羅処ひらお7店舗目がオープンするということで
プレオープンにご招待を受けて行ってまいりました!


清潔感あふれるキレイな店内

アクロス店では塩辛復活!(10月末まで)

ひらおの代名詞でもある「いかの塩辛」は、原材料である『スルメイカ』の記録的な不漁が続いているために提供中止されていました。
塩辛を楽しみに来店してガッカリした方も多いのでは…。
そんな塩辛がアクロス福岡店に限り復活するそうです!
ただし10月末までとのこと。この機会にぜひアクロス福岡店で幻となりつつあるひらおの「いかの塩辛」を食べに行こう!

おなじみの定食メニューは食券で!

他店同様、さきに食券を購入してから席につくスタイル。

ご招待では、特別に温泉卵が出てきました!


温泉卵を割って・・・


あれっ、目の前に「天丼のたれ」が・・


当然こうなります❣
ご飯に好きな天ぷらと温泉卵と塩辛少し、そして天丼のたれをかけて、オリジナル天丼の出来上がり~💛


おなじみシルバーのトレイに次から次へと揚げたて天ぷらがやってきます。
と、いろいろ楽しんでいたら満腹に。

とここへ、プレオープン限定というカンパチ丼がやってきました!!


さすがにお腹いっぱいだな~と悶絶するも、あら不思議、美味しくってサラリと行けてしまいました。
この日の評判が良ければ店頭に並ぶかも??とのことでした。

お土産まで

美味しくいただいて心もお腹も大満足、さらになんと贅沢なことにお土産までいただきました。


こちら、新製品の鹿児島県鹿屋市産「紅はるか(焼き芋3本入り冷凍)」。
10/3〜10/5までご来店記念として、1日700個、合計2000個配布予定だそうです!
各日、無くなり次第終了とのことですので、アクロス店へレッツゴー!ですね。
ごちそうさまでした🌝

天婦羅処ひらおアクロス福岡店
住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目1−1 地下2F

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2018-10-17

    味も雰囲気もワインも最高!アルベロでディナー(福岡市中央区)

    今回で訪問3回目。 とってもお気に入りのトラットリアをご紹介します! 夜しか営業していな…
  2. 2018-5-7

    「博多んぽん酢」で料理を作ってみた

    実は30年を超えるロングセラー 「博多んぽん酢」ってご存知でしょうか。 商品名どおり、博多で生ま…
  3. 2018-4-21

    宮地嶽神社の参道

    全国に鎮座する宮地嶽神社の総本宮。 日本一大きいと称される注連縄と、神社から伸びた参道の延長線上に…
  4. 2018-4-17

    大地のうどん筑紫野店

    北九州の「津田屋官兵衛」を発祥とする「豊前裏打会」の加盟店 「大地のうどん」が筑紫野にもやって…
ページ上部へ戻る