PHO BACフォーバック(春日市)

10種類ものフォーが楽しめる、本格的ベトナム料理のお店

あっさりとしたスープが自慢のフォー(ベトナム風うどん)は、なんと全部で10種類。トッピングも 数種類あり、お好みのフォーが楽しめる。



暑い夏には、「肉味噌の辛いフォー」がオススメ!
あっさりとした中に、しっかりとした辛味が食欲をそそる一品だ。 PHO BACの麺は、米粉にタピオカを配合したお店のオリジナル。モチモチとした歯ごたえのある食感は、他店にはない味わい。夏には、冷製フォーも味わえる。

*****♡😋さん(@yaat406164)がシェアした投稿

フォーバック
住所:〒816-0814 福岡県春日市春日7丁目96

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2018-10-17

    味も雰囲気もワインも最高!アルベロでディナー(福岡市中央区)

    今回で訪問3回目。 とってもお気に入りのトラットリアをご紹介します! 夜しか営業していな…
  2. 2018-5-7

    「博多んぽん酢」で料理を作ってみた

    実は30年を超えるロングセラー 「博多んぽん酢」ってご存知でしょうか。 商品名どおり、博多で生ま…
  3. 2018-4-21

    宮地嶽神社の参道

    全国に鎮座する宮地嶽神社の総本宮。 日本一大きいと称される注連縄と、神社から伸びた参道の延長線上に…
  4. 2018-4-17

    大地のうどん筑紫野店

    北九州の「津田屋官兵衛」を発祥とする「豊前裏打会」の加盟店 「大地のうどん」が筑紫野にもやって…
ページ上部へ戻る