タイ料理レストラン クムパヤーでランチ(春日市)

どれを食べてもすんごくうまい!

久しぶりに胃袋にドンピシャ!とても美味しいタイ料理屋さんをご紹介します。
ご紹介します…と言っても、2017年の9月にOPENしたということだから、すでにご存じの方もいいのではないでしょうか。

こちらです!
クムパヤー

タイ料理レストラン クムパヤー
春日の白水大池公園の前にあります。

店内に一歩足を踏み入れるとすでに異国情緒たっぷり!

初来店はまずはランチから。
種類も豊富でお値段もリーズナブル。どれにするか悩んでしまいますね。

他にも壁に貼られたランチセットメニューもあって、壁とメニューを交互ににらめっこしてやっと決めました💦
どれもデザート付き!




八角風味牛肉煮込み米麺(センレックヌアプァイ)

日本人の口に合う美味しい麺!牛肉は舌の上でとろける柔らかさ~❣
チャーハンもセットですよ。


豚煮込みごはん(カオカームーウ)
こちらも、じーっくり煮込んだ豚肉がぷるぷる・・・


タイと言ったらやっぱりグリーンカレー🌶

どのコースも食後にデザートが。
この日はタピオカ入りココナッツミルクの杏仁豆腐入り💖

シェフ歴30年というタイの方が腕をふるう料理は何をいただいても美味しくて、スタッフみんなテンション上がりまくり!
種類が多いのでまた来るべし!

コース料理もあるので夜もまた違った雰囲気の中で美味しいタイ料理がいただけそうです。

タイ料理レストラン クムパヤー
住所:〒816-0849 福岡県春日市星見ヶ丘6丁目2パークサイド豊洲ビル1F

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2018-5-7

    「博多んぽん酢」で料理を作ってみた

    実は30年を超えるロングセラー 「博多んぽん酢」ってご存知でしょうか。 商品名どおり、博多で生ま…
  2. 2018-4-21

    宮地嶽神社の参道

    全国に鎮座する宮地嶽神社の総本宮。 日本一大きいと称される注連縄と、神社から伸びた参道の延長線上に…
  3. 2018-4-17

    大地のうどん筑紫野店

    北九州の「津田屋官兵衛」を発祥とする「豊前裏打会」の加盟店 「大地のうどん」が筑紫野にもやって…
ページ上部へ戻る