十割蕎麦さ乃(春日市)

閑静な住宅街に、蕎麦屋さん!スイーツも絶品★

住宅街に、一見普通の民家でお蕎麦を食べられるお店がある!ということで訪問してきました!

なんと蕎麦屋なのにスイーツもかなりのこだわり!
どうやらご主人が以前パティシエだったそう?
蕎麦コースでいただくと、最後にデザートがいただけます。お蕎麦+半熟チーズケーキと季節のスイーツが付くコースは1,620円。
蕎麦は、もり蕎麦、温蕎麦、とろろ蕎麦など、6種類から選べます。

一番上の写真の蕎麦は「泡蕎麦」!
レモンの香りがさっぱりとした泡と混ぜていただきます♪珍しいですよね!

スイーツのボリュームもさることながら、う・ま・い★
なんだかお腹も心もしっかり満たされて、今度は違う蕎麦食べよ!と思った昼下がりでした。

お店のクチコミを見る

食べログで確認
ぐるなびで確認

十割蕎麦さ乃
住所:〒816-0832 福岡県春日市紅葉ヶ丘西2-52

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2019-12-5

    完全予約制のラーメン店ナカムラボ(那珂川市)

    民家でひっそり営業のラーメン店 テレビや雑誌で噂のラーメン店、那珂川市の「ナカムラボ」へ行ってきま…
  2. 2018-10-17

    味も雰囲気もワインも最高!アルベロでディナー(福岡市中央区)

    今回で訪問3回目。 とってもお気に入りのトラットリアをご紹介します! 夜しか営業していな…
  3. 2018-5-7

    「博多んぽん酢」で料理を作ってみた

    実は30年を超えるロングセラー 「博多んぽん酢」ってご存知でしょうか。 商品名どおり、博多で生ま…
  4. 2018-4-21

    宮地嶽神社の参道

    全国に鎮座する宮地嶽神社の総本宮。 日本一大きいと称される注連縄と、神社から伸びた参道の延長線上に…
  5. 2018-4-17

    大地のうどん筑紫野店(筑紫野市)

    北九州の「津田屋官兵衛」を発祥とする「豊前裏打会」の加盟店 「大地のうどん」が筑紫野にもやって…
ページ上部へ戻る